【東京】週3日程度、時間も選べるWebデザインのお仕事。扶養範囲内
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 【東京】週3日程度、時間も選べるWebデザインのお仕事。扶養範囲内

新着情報

【東京】週3日程度、時間も選べるWebデザインのお仕事。扶養範囲内

ポイント

週3日の出勤日も時間も希望をお聞きします。服装自由!主婦の方、Wワークの方が活躍 派遣先はJR渋谷駅

徒歩1分のにあるWEB制作会社です。自社でアプリケーション開発等も手がける成長中の企業です。 絵コンテを作成したり、バナー作成・修正、スマホ画面のデザインなどその時々に応じてお願いしようと考えております。 即日からのスタートが可能。長期でお任せできる方を1名急募しております。事務所内ではカジュアルな格好の社員も多く、 服装は自由です。曜日、時間もご希望にそうように設定できますので、ご興味あればお早めにお問い合わせください!

派遣先について

Web・オープン系アプリケーション開発会社

勤務地

渋谷駅 出口13番より徒歩2分

給与

時給1,500円~1,600円+通勤交通支給(1日/上限1000円)

職種

クリエイティブ系

期間

即日~長期

勤務時間

時間はご希望によりですが、10時~15時、10時~16時などを想定しています。 その他、「10時30分から出勤にしてほしい」等の相談にも応じれますし、自由度は高いです。

残業

決められたシフトからの残業はありません。逆に「シフトにしていたけど、この日だけ1時間早くあがりたい」 という調整はできますので、就業後も何でも相談ください。

勤務曜日

月~金の間で、週3回の勤務です。曜日は「ご希望に合わせて」となりますので何曜日でも大丈夫です。

休日

土日祝は事務所自体がお休みです

業務内容

仕事のタイプは量産型のWEB制作です。 バナー作成やトップページ作成などサイト運営が中心の仕事です。ある程度決まったフォーマットがありますの で自分で全て考えて作成していただく必要はありません。 派遣先は事務所内ではジーンズの社員もおり、エンジニアがのびのび活躍している環境です。

応募資格

  • CSS/HTMLを使用してのコーディング経験がある方(在宅等の経験を含めて。年数は問いません)
  • 年齢は問いません。長期でご対応をお願いできる方を対象とします。
  • 曜日や時間などは自由に設定可能ですので、何でもご相談ください。
  • 育休明けの社員も活躍する職場です。ブランク等も問いませんのでご安心ください。
 
こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。