◆お仕事情報 【東京】主婦・ママ応援企業!女性の感性を活かした時短Webデザイナー
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. ◆お仕事情報 【東京】主婦・ママ応援企業!女性の感性を活かした時短Webデザイナー

新着情報

◆お仕事情報 【東京】主婦・ママ応援企業!女性の感性を活かした時短Webデザイナー

ポイント

写真スタジオのWebサイト更新やLPを作るデザイナーの仕事です。

七五三やブライダルなどの写真を撮る、スタジオのWebサイトを一緒に作っていただける方を探しています。決定権はやはり・・・女性(笑)。そのため、女性の感性を活かしたWebサイトを作りたいと考えています。時間に制約があるママ大歓迎です。ママ目線で七五三の写真を取るとき授乳室が近くにあったほうが、集客できそう、などの情報をサイトに盛り込んでください。事務所はドラマで出てきそうなおしゃれでスタイリッシュなオフィスです。働いている方も9人中6人が女性です。主婦の方もいます。社長が凄く人を大切にする会社で働いている方も優しい人ばかりです。平均年齢は30歳くらいです。一緒に仕事をする方は30代前半の男性です。ラフな私服OKです

派遣先について

東京・関西に23店舗をもつ写真スタジオです

勤務地

明治神宮前(原宿)より徒歩2分

給与

1800円/時間~ 交通費実費支給

職種

WEBデザイナー

期間

即日~長期期間

勤務時間

10:00~16:00 *定時は10:00~19:00なのでその間の5時間でも可能です。

残業

基本的に決定したシフトからの残業は発生しません

勤務曜日

月~金 のうち週3~4日 *希望があれば月~日で週3~4日でも可能です。

休日

土日祝は完全にお休みとなります(他、シフトにより休み曜日決定)

業務内容

コーポレートサイトの改修やLPの作成を中心にデザイナーの仕事をしていただきます。スマホページ対応が多いです。htmi cssでコーディングもしていただきます。主婦やママがターゲットのため、BtoCのサイトを作っている方ですと入りやすいかもしれません。

応募資格

Webデザイナーの実務経験(年数やポジションは問いません)また、動きのあるページがほとんどなのでJavaScript(JQuery)など動きのあるサイトを作ったことがある方は優遇させていただきます。

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。