1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について(5/25更新)

新着情報

新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について(5/25更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、弊社対応について以下ご案内いたします。

4月7日に発表されました新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」に基づき、 当社では以下の期間中、従業員は基本的にリモートワーク(在宅)とさせて頂いております。
ご連絡等に対するご返信にお時間を頂戴する場合もございます。 その際はご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【期間】2020年4月8日(水)~5月31日(日) ※今後も政府や自治体の方針や発表を注視し対応を行ってまいります

 

当社へご登録をご希望される皆さまへ

現在、ウィルス感染防止の観点から、ご来社でのご登録を見合わせており、 電話・Web面談または情報登録のみのオンライン登録に切替させていただいております。
電話・Web面談の場合は、担当者よりご連絡させていただきます。何卒宜しくお願い申し上げます。
弊社では以下のリモートツールの活用を推奨しています。)

zoom googlemeet skype Microsoft teams

 

ご就業中の皆さまへ

各種対応につきましてこちらで随時更新を致します。

小学校等の臨時休業等に伴う保護者の休暇取得支援(新たな助成金制度)について

今後、政府の発表や状況をみながら、皆さまの「健康と安全」を最優先とし、継続的な就業支援のため引き続き尽力させて頂きます。

 

新型コロナウイルスが世界的に蔓延する中、1日も早い事態の収束を願い、皆様のご健康を心よりお祈りしております。

<この件に関するお問い合わせ先>
ご相談窓口 cs-contact@919.jp