お仕事情報【東京】Webページ運用中心のコーディング業務
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. お仕事情報【東京】Webページ運用中心のコーディング業務

新着情報

お仕事情報【東京】Webページ運用中心のコーディング業務

ポイント

10時~16時、11時~16時など時間設定は自由!HTMLやCSS経験あればOK

派遣先は広尾に拠点を構える、CMSを使ったサイト構築をメイン事業とするWeb会社です。大手金融会社からの依頼で新商品やキャンペーン紹介ページ等の写真・文章構成、HTMLでの修正の業務が大量にあり、専属で対応いただける方を1名募集いたします。週5日、1日5時間勤務で年収216万円のお仕事! クライアントとの対応は派遣先社員が行い、構成案がPDFであがってくるため、それをもとにテキスト等を整え、グリッドデザイン等をお任せいたします。 週5日をベースとしておりますが、急なご予定やお休みの相談は臨機応変に対応していただける職場です。すでに派遣で主婦の方も2名就業する職場で、2月からご活躍いただける方を探しております。就業開始日の相談も何でもしてください!

派遣先について

CMSを使ったサイト構築を行なうWeb制作会社

勤務地

日比谷線「広尾駅」より徒歩5分 ※目黒、千駄ヶ谷、恵比寿駅からバスもあります

給与

1,800円/時間+交通費別途全額支給 ※年収例216万円(週5日、1日5時間勤務とした場合)

職種

WEBサイト運用

期間

2月~長期 ※1月下旬スタートや2月中旬頃のスタート希望などあればおっしゃってください

勤務時間

10時~16時、11時~16時、11時~17時など希望にそって時間を決定いたします。 1日4~5時間での勤務を想定しております。

残業

残業はありません

勤務曜日

月曜~金曜の週5日を基本としますが、「出来れば週4日と5日のローテーションが良い」「週4日固定が良い」等のご希望があれば相談可能です! 週5日ベースで急な予定等でお休みをされる場合は相談しやすいです!

休日

土日祝は会社自体がお休みです。 その他、シフトの入っていない平日など。

業務内容

大手金融会社のWebサイト運用をお任せいたします。 主に新商品の紹介ページやキャンペーンページを既存のWebサイト内に立ち上げる際に、 クライアントから発注のある構成案(PDF)を元に文章構成をしたり、CSSでの位置指定を行なったりするのがメインの業務です。 コーディングよりの業務ですが、一部構成などという面ではデザインもしていただく場面があります。 基本的にクライアントの窓口は社員が行ないますので、 社員と連携しながら業務に取り組んでいただきます。

応募資格

経験年数やブランクは問いませんがWebコーディングに多少でも携わった経験のある方を求めています。 特にHTMLやCSSによる操作が可能な方を募集いたします。

既に主婦の派遣スタッフさんも2名おり、シフトの相談もしやすい環境です!
こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。