新着お仕事!恵比寿でのWeb更新業務!週3日OK!
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 新着お仕事!恵比寿でのWeb更新業務!週3日OK!

新着情報

新着お仕事!恵比寿でのWeb更新業務!週3日OK!

ポイント

主に、自社で運営しているWebサイトの更新業務です。時短・週3日からOK!

派遣先は、酒類・食料品・化粧品等の輸入販売等を行っている会社です。 本社は神戸市にあり、今回は渋谷区にある東京支店での募集となります。ECサイトの運営および更新業務がメインとなりますので、ご経験者優先で採用させて頂きます! 週3~4日、1日5~6時間から就業可能ですので、主婦の皆さまにとって働きやすい就業環境です。

派遣先について

神戸に本社を持つ、各種輸出入および販売・ネット通販等を行っている会社です。

勤務地

代官山駅・恵比寿駅から徒歩5分程度(渋谷区)

給与

時給1,800円+交通費実費支給

職種

Webデザイン・更新

期間

即日~長期

勤務時間

10:00~16:00(実働5時間) ※ご希望によりその他時間帯でも調整は可能です。

残業

残業はほとんどありません

勤務曜日

月~金のうち、週3~4日 ※ご希望により曜日設定が可能です。

休日

土日祝日は会社自体がお休みです

業務内容

Webページ作成を中心とした、ECサイトの運営業務及び紙媒体作成業務をお願いします。 派遣先が運営しているECサイトがありますので、そちらの更新等がメインになります。 紙媒体とは、商品カタログや説明書、店頭POP等です。 業務の流れとしては、社員さんが用意する大まかなテキストデータに対して、配置等のデザインを して頂き、Photoshopを使用して作成いただく、といった流れです。

応募資格

・HTMLの実務経験+Photoshopの実務経験をお持ちの方 ・Dreamweaverの使用が出来る方歓迎 ・ECサイトの運営経験がある方も歓迎 ・ブランクがある方もご相談下さい。

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。