新着案件!【目黒区】週2日からOKのヘルプデスク業務
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 新着案件!【目黒区】週2日からOKのヘルプデスク業務

新着情報

新着案件!【目黒区】週2日からOKのヘルプデスク業務

ポイント

月10日程度のシフトにおさえてピッタリ103万扶養枠に押さえられる職場です!

派遣先は、ABテスト・LPO対策・Web解析などに特化したWebマーケティング会社です。15名程度の職場で、男性:女性比率が5:5、人間関係が良いのが特徴です! 目黒駅から徒歩4~5分のところにあるオシャレなオフィス、社内も広々とした空間でゆったり仕事に打ち込める環境です。 「職業訓練校などでHTMLやCSSなどを習った」という程度でもOKな今回の募集。シフトは月~金のうち週2日からでもOKで、貴方のご都合や扶養枠内等の希望により設定でき、非常に働きやすいです。

派遣先について

ABテスト・LPO対策・Web解析などに特化したWebマーケティング会社

勤務地

目黒駅より徒歩5分ほど ※スタバ本社のすぐ近くです

給与

時給1,600円+交通費実費支給 ※月10日のシフトで年間96万円と扶養枠に抑えることもOK

職種

ヘルプデスク

期間

即日~長期 就業開始時期についてはご相談ください

勤務時間

10時~16時での1日5時間を想定しておりますが勤務時間は何でもご相談ください! 臨機応変に対応することもできます。

残業

残業はありません

勤務曜日

月~金のうち週2日からOK(週2日~3日というシフトで月10日間や週3日固定などもOK) 曜日のご希望もおっしゃってください!

休日

土日祝は会社自体がお休みです。 その他、シフトの入っていない平日など。

業務内容

自社のマーケティングツールのお問い合わせ窓口の業務です。 例えば「Web上のアイコンの色を変えたいけれどどうすれば良いか?」や 「バナーの位置を変えたいが、どこで修正すれば良いか?」などの問い合わせが電話やメールで入ります。 マニュアルはありますので、それに従い問い合わせ対応をお願いします。 難しい内容は社員の方に聞いていただける環境です。

応募資格

HTMLやCSSを業務でちょこっと触ったことがある、または職業訓練で学んだためそれを活かしたいなど、 少しでもHTML・CSSの理解があれば大丈夫です! もちろんブランク等も問いません。

自社ツールの問い合わせ対応のため、お電話対応に抵抗がなければ大丈夫です!
こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。