【新着お仕事】週2~3日もOK!扶養枠内も可能な経理事務。
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 【新着お仕事】週2~3日もOK!扶養枠内も可能な経理事務。

新着情報

【新着お仕事】週2~3日もOK!扶養枠内も可能な経理事務。

ポイント

渋谷駅より徒歩5分!女性向けファッションイベントの企画・運営会社での経理業務。

派遣先は有名なファッションイベントの企画・運営やWEBメディアの開発等を行なう会社です。渋谷、宮益坂にある事務所にてパートタイムでの経理募集をすることとなりました。 経理は社員1名で対応してきましたが、上場も考えており、社員のサポートをお任せできる方をと募集に至りました。主には勘定奉行への入力や仕訳、伝票整理など経理事務としての業務をお任せします。 30代半ばの社員さんとともに長期的に勤務いただける方を探しています。

派遣先について

ファッションイベントの企画・運営・制作会社

勤務地

渋谷駅 ヒカリエから徒歩5~6分程度(宮益坂付近)

給与

時給1,600円+通勤交通費実費支給

職種

経理事務

期間

即日~長期

勤務時間

10時~16時や10時~16時30分、10時~17時などご希望により決定いたします。

残業

残業はありません

勤務曜日

月曜~金曜のうち、ご希望によりシフト設定いたします。週3日や週2日~3日で月10日間、週3日~4日というご希望もOKです。

休日

土日祝は会社自体がお休みです。 その他、シフトの入っていない平日など。

業務内容

会計ソフト(勘定奉行)への入力、伝票整理、仕訳等、経理事務としての業務をお任せいたします。 これまで経理は社員1人でやってきたため、貴方のご経験からサポートいただける業務を切り分けていきたいと考えています。 当然、ご希望のシフトを配慮しながら業務を割り振っていきますのでご安心ください。

応募資格

経理事務としてのご経験をお持ちの方、会計ソフト(勘定奉行)の操作経験がある方を求めます。 経験年数やブランク、ご年齢等は一切問いません!

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。