【新着お仕事】未経験OK!エクセル・パワーポイントを使う営業アシスタント!
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 【新着お仕事】未経験OK!エクセル・パワーポイントを使う営業アシスタント!

新着情報

【新着お仕事】未経験OK!エクセル・パワーポイントを使う営業アシスタント!

ポイント

週4日、1日5時間からご就業が可能です!広々とリラックス出来る魅力的な職場です。

派遣先はWeb制作から運用までのサポートや、既存WebサイトへのCMS導入コンサルティング等を行っている会社です。今回は、営業担当でもある社長さんのサポート役としてご活躍頂くポジションでの募集となります。 少人数の会社ですが、時短勤務の女性もいらっしゃって、子育てにも理解のある会社です。社長さんは落ち着いた雰囲気をお持ちで、リラックスしてお仕事が出来る環境です。事務所スペースとは別に、作業用の共有スペースがあり、そこではコーヒーが無料で飲み放題です。

派遣先について

品川区に本社を持つ会社です。時短勤務・子育てにも理解をお持ちです。

勤務地

各線目黒駅から徒歩2分の好立地!

給与

時給1,700円+通勤交通費実費分支給

職種

営業アシスタント

期間

即日~長期

勤務時間

10:00~16:00(実働5時間)

残業

1時間程度発生する日があります

勤務曜日

月~金のうち、週4日勤務 ※学校行事等の家庭の事情によって出勤日の調整は可能です。

休日

土日祝は会社がお休みとなります。

業務内容

営業担当でもある社長のアシスタントとしての業務全般をお願いします。 具体的には、お客様からの問合せ(ほとんどがWebサイトからの問合せです)に対してのメールや電話での対応、見積書作成、プロジェクトの進行管理チェック、Webサイト更新の確認、SEO等を依頼している外注のチェック、集計資料の作成等がお仕事内容になります。 しっかり教えて頂きながらご就業頂けますので、知識等は必要ありません。

応募資格

・業務でのPC操作経験がある方(エクセル、パワーポイントの初級レベル) ・人と接する事が好きな方

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。