パート就業可能なWEB開発業務 【新着お仕事情報】
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. パート就業可能なWEB開発業務 【新着お仕事情報】

新着情報

パート就業可能なWEB開発業務 【新着お仕事情報】

ポイント

1日5時間から自由に選べます。パートで働く派遣スタッフさんもすでにおり安心の環境

予約管理システムや経理システムなど業務アプリケーションの開発を行う設立20年のIT会社。社内での受託開発業務にパートタイムで出来る方を複数名募集! Java、C++、.NETなどの言語を中心に開発をしている派遣先ですが、ブランクや開発経験のある言語等は問いません。どちらかというと、今後パートタイムでIT技術者としてよりスキルアップしたいという想いのほうが大切だと考えています。 もちろんシフト・勤務時間は貴方の希望にそって決め、その時間内で対応できる業務を徐々に覚えていっていただきますのでご安心ください。たとえばゆくゆく正社員にステップアップしたい、フルタイムで・・等のご希望をもし持たれたときに、働き方を変換するということも相談OKですので長期的な働き方であるとお考えください。

派遣先について

設立20年 オープン系システム開発を行うIT会社

勤務地

JR田町駅より徒歩5分 ※芝浦側のため三田駅からだと田町駅を通り抜けて行きます

給与

1,800円/時間+通勤交通費実費支給

職種

WEB開発

期間

即日~長期

勤務時間

10:00~16:00、10:00~17:00など、ご相談下さい。 ※定時が10:00~19:00なのでその間の5~6時間で調整いたします。

残業

残業はありません。

勤務曜日

月~金のうち週3日(週2日~3日で月10日程度のシフト希望という方もOKです!) もちろん週4日、5日をベースにという方も大歓迎です。 たとえばお子様の学校行事や習い事、急なご予定等も調整のきく職場です。

休日

シフトにより決定。土日祝は会社自体お休みです。

業務内容

社内の開発プロジェクトにて例えばプログラムや仕様書作成補助、テスト・・などなど、そのフェーズ状況に応じた業務に対応していただきます。 ご経験によっては、当然少しずつ覚えていっていただいたり、対応できる業務の幅を少しずつ広げていっていただけたら大丈夫ですのでご安心ください。

応募資格

ブランク年数等は問いません。 これまで、過去に詳細設計やプログラムなどのご経験をお持ちの方を求めております。

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。