お仕事情報【大阪】梅田でのパート事務職!4月スタート!扶養内勤務OKです。
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. お仕事情報【大阪】梅田でのパート事務職!4月スタート!扶養内勤務OKです。

新着情報

お仕事情報【大阪】梅田でのパート事務職!4月スタート!扶養内勤務OKです。

ポイント

駅から直結!アクセス抜群の高層ビルでのお仕事です。

グランフロントでのお仕事です!4月スタート、週3日からの長期の事務職になります。 PC入力や書類のスキャニング中心の業務を行って頂きます。また、営業担当のサポート役として日々のコミュニケーションを取りながら、必要な資料等の作成にも携わって頂きます。

派遣先について

大手生命保険会社の大阪支社でのお仕事です

勤務地

JR大阪駅直結、各線梅田駅から徒歩5~8分程度です(大阪市北区)

給与

時給1,300円  給与例:78,000円(1300円/時×5H×3日/週×4週)

職種

営業事務

期間

4/3~長期(3ヶ月毎/延長あり)

勤務時間

10:00~16:00 ※休憩60分(11:30~13:30で交代制)

残業

基本ありません

勤務曜日

週3日勤務(月・木は固定、もう1日はご相談により決定します)

休日

土日祝

業務内容

主に書類受付・送付(お客様からお預かりした書類の受付や本社への送付)、PC入力、スキャン/コピーなどの補助作業、 電話応対(受電や営業社員への架電)、Word・Excel・PowerPointを使った書類の作成、その他庶務業務(備品発注、在庫管理、社内美化)をお願いします。

応募資格

◆PC入力が出来る方(エクセルはデータ入力、作表、グラフ、計算式/四則演算) ◆電話応対(顧客対応)の経験をお持ちの方 ◆頑張っている人を応援・サポートすることに喜びを感じられる方 ◆事務職としての経験(業界不問)

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。