新着お仕事!【福島区】扶養内OK!週3日勤務の営業事務です。
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 新着お仕事!【福島区】扶養内OK!週3日勤務の営業事務です。

新着情報

新着お仕事!【福島区】扶養内OK!週3日勤務の営業事務です。

ポイント

曜日が選べる!勤務時間調整可能!扶養内勤務OKの営業事務です。

派遣先は大阪市福島区にある、園芸用ポールや広告宣伝用のぼり竿等を製造・販売している会社となります。 今回は、現在いらっしゃる事務担当者の方のサポート役としての募集となります。基本的には営業事務としての内容がメインとなり、PCを使った事務業務を少しでも経験されている方であれば十分ご対応可能です。 10:00~14:00、週3日の勤務ですので、扶養枠内でお仕事をお探しの方にはお勧めの案件です。

派遣先について

大阪市福島区に本社を持つ製造メーカー

勤務地

JR海老江・地下鉄野田阪神・阪神野田駅からいずれも徒歩5分程度

給与

時給1,200円+通勤交通費支給(上限1万円/月)

職種

営業事務

期間

即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください。GW明けスタート等も調整可能です。

勤務時間

10:00~14:00(休憩無し、実働4時間) ※ご希望により若干の就業時間の調整は可能です

残業

残業はありません

勤務曜日

月~金の間で週3日 ※曜日はご相談下さい

休日

土日祝日は会社自体がお休みです

業務内容

園芸用品、のぼり竿などの日用品を製造販売する会社での、一般事務業務をお任せします。 現在いらっしゃる事務担当者(女性)のサポート業務となり、幅広く事務業務をフォローして頂く事になりますが、PCを使った事務業務を少しでも経験されている方であれば十分対応可能です。 具体的な業務内容としては、受発注入力・納期確認・見積書作成・電話応対・書類作成等です。 先輩社員が丁寧に指導して頂けるので安心です。

応募資格

・企業での営業事務職の経験を少しでもお持ちの方(業種、年数不問) ・ブランク期間がある方もご相談下さい。 ・社内での柔軟なコミュニケーションが取れる方 ・業務多忙日に出勤出来る方(月に3日間程度のうち、2日間)

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。