◆新着お仕事情報 【東京】主婦活躍中!シフト自由!扶養枠内でも働ける開発サポート業務
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. ◆新着お仕事情報 【東京】主婦活躍中!シフト自由!扶養枠内でも働ける開発サポート業務

新着情報

◆新着お仕事情報 【東京】主婦活躍中!シフト自由!扶養枠内でも働ける開発サポート業務

ポイント

月10日間というシフトや週4日等、ご希望によりシフト設定いたします!

派遣先は田町駅徒歩10分のシステム開発会社。各種競技関連の開発実績が多く、歴史もある会社です。主婦(派遣)の方にも4名就業いただいている職場で、今回募集と同じポジションで活躍中です。 長期的にお仕事をお任せしようと考えており、派遣で数年ご勤務いただき、ゆくゆく「子どもが大きくなったためフルタイムに戻したい!」といった考えが芽生えるようであれば、派遣先にそのまま直接雇用に切り替えてもらうということも可能です。 現状ではフルタイムというよりもむしろ、「週3日や4日で子育てと両立しながら働きたい」という方をイメージして派遣を考えておりますので、時間や曜日に関するご希望を何でもおっしゃってください。事務所内での飲食もOKですので、お弁当を食べているスタッフ・社員も多いです!

派遣先について

設立30年のシステム開発会社

勤務地

JR田町駅、浜松町駅から徒歩10分ほど ※三田駅・大門駅からは徒歩7~8分

給与

時給2,000円+交通費別途全額支給

職種

エンジニアサポート業務

期間

即日~長期

勤務時間

例えば、10時~16時、10時~17時、11時~17時などご希望により決定いたします。 決められた定時からは基本的に残業がないようにお仕事を任せます。

残業

基本ありません

勤務曜日

月~金の間で週3日シフト制(曜日はご希望により決定) ※週2または3日のローテーションでシフトを組み、扶養枠内で働くということも出来ます ※お子さんの学校行事や急な体調不良による休みも調整可能です

休日

土日祝は完全にお休みとなります(他、シフトにより休み曜日決定)

業務内容

現状、受託開発でうけている業務のアシスタントをお任せします。 具体的には、開発者の成果物点検、クライアント向けの進捗管理シートの作成(エクセル)等々、プロジェクト毎のアシスタントをお任せいたします。 それらをケースバイケースで社員が対応している業務を手伝っていただきます。 と、言いましても残業が発生するような業務はお任せせず、あくまで「子育て、生活と両立できる働き方を確立できる」ように決めていきます。

応募資格

基本的にはPCスキル(エクセル等)をお持ちの方。データ入力、タイピングによる就業経験のある方。

就業ブランクのある方でも全く問題ありません! また、年齢も問わない募集です。 勤務時間や曜日、シフト日数等については何でもご相談ください。
こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。