【新着お仕事】弥生会計ソフト入力等の経理事務。週2~3日の扶養内勤務OK!
  1. 派遣 de パート HOME>
  2. 新着情報一覧>
  3. 【新着お仕事】弥生会計ソフト入力等の経理事務。週2~3日の扶養内勤務OK!

新着情報

【新着お仕事】弥生会計ソフト入力等の経理事務。週2~3日の扶養内勤務OK!

ポイント

会計ソフトへの入力や事務的な業務をお任せします!経理経験はそこまで問われません!

派遣先は映像制作やゲーム制作会社、放送局、大学や公的機関向けに3DCGソフトや映像ソフトの販売や保守業務をメインに行なっている会社で、設立20年のほどの会社です。 同社の経理の方のサポートをお任せしたいということから、主には弥生会計ソフトへの入力を中心に、事務的な作業を月10日間(週2~3日のイメージ)で募集することとなりました。 曜日、時間等はかなり融通の利く職場で、シフト決定後何かあれば相談もしやすいです。

派遣先について

3DCGソフトや映像ソフトの販売・保守事業

勤務地

浜松町駅、大門駅から徒歩5分 ※芝公園駅からも徒歩圏内です

給与

時給1,500円+通勤交通費全額支給

職種

経理事務

期間

即日~長期

勤務時間

10時~16時など1日5時間程度を想定していますが、他にご希望があればおっしゃってください。

残業

残業はありません

勤務曜日

月~金のうち週2日~3日(月に10日間程度のイメージです) 週3日固定というご希望もOKで、曜日の指定もとくにはありません。

休日

土日祝は会社自体がお休みです。 その他、シフトの入っていない平日など。

業務内容

経理を担当される社員のサポートをお任せいたします。主に弥生会計ソフトへの入力業務を中心に、その都度発生する事務的な業務のサポートをシフト内でお任せしていきたいと考えています。 経理として、そこまで高いものを求められるものではありませんので、ブランク等ある方も大歓迎です。

応募資格

経理事務としての実務経験が多少でもある方(年齢・ブランク等は一切不問です)

こちらのお仕事に興味をお持ち頂けましたら、お電話でのお問合せ/Tel:0120-505-169
または、下記「パート派遣に登録する」ボタンよりエントリー下さい。
内容確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。